« 「今をたよりに」 | トップページ | 「ロマンス」 »

アリス服のはつゆきさん

120206_225743では、momokoの「はつゆきふわり」さんに、
ロマンティック・アリスさんのお洋服を着て貰いましょう~☆

「これで、いいのかしら~?」
ちゃんと後ろ、留まってますよ!
うちの毬花さん、ちょっと自信なさげ?
プーリップさんの靴は入りません。

120206_230739横から見た所も、可愛いですよ~shine

テラスでお茶会?みたいな。

120206_230814後ろから見た所。

このドレス、茶色の髪の子でも良いですね。

120206_231002momoko用の茶色の靴を履いてみました。

この靴なら~
アリスっぽい?

それにしても、すごいボリュームのドレス!
いかにも19世紀ヴィクトリア朝的…
いえ、それ以上かな?
120206_231056プーリップさんだと頭が大きいから負けないんですね。
momokoさんだと~
首のバランスが違うから、ちょっと雰囲気が違いますね。
パールやメダルが大きく見えますnote

« 「今をたよりに」 | トップページ | 「ロマンス」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

ドール:プーリップ」カテゴリの記事

コメント

細いmomokoさんが着ると、ドレスのゴージャスさがよく分かりますねえ~!
女の子の憧れというか、ここまで手の込んだドレス、人間用だったら作るのたいへんでしょう~!
内田善美さん?だったかな? 絵がすごく好きだったんですが、その絵本に出てきた少女のようです。

>marieさん、
momokoさんに着せてみたいという目的もあって、買ったので、嬉しいです☆
人間用だったら着るの重いでしょうね。
振り袖の満艦飾みたいな感じかな~。

内田善美さん!好きでした~!
そうそう、そんな雰囲気heart04
切り抜きがとってあると思う…描き込みがすごいんで、たぶんインクが沁みちゃってると思うけど…coldsweats01

では、momokoの「はつゆきふわり」さんに、
ロマンティック・アリスさんのお洋服を着て貰いましょう~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/53941103

この記事へのトラックバック一覧です: アリス服のはつゆきさん:

« 「今をたよりに」 | トップページ | 「ロマンス」 »