フォト

おすすめ本

« 「儚い羊たちの祝宴」 | トップページ | 「史上最悪のクリスマスクッキー交換会」 »

ロゴス・ギャラリーへ

111220_163849ここは、どこでしょう~?

渋谷のパルコです。
入り口に、何やら綺麗な物が設置されていました。
中には入らなかったんで~何だったのか?
よくわかりませんけど…

111220_165949目的地は、こちら!
momokoの製造元の展覧会です。
momokoさんは、半分ぐらいかな?

111220_170024「うさぎぃ」とか、新感覚のお人形さん達。

111220_170036「おでこちゃんとニッキ」は~
女の子と猫がセットになっているタイプ。
可愛いです☆

momokoもたくさん並んでいましたよ!
すっごく、楽しみにしてたんです。

111220_171940こちらは、新しいタイプのmomokoさん。
ちょっと唇がとんがってるアヒル口のキュートな女の子☆

111220_165053見られて、よかったぁ~♪
よそのブログで注目していたドールにも会えました!

ただ、momokoさんの見せ方としてはちょっと芸がないというか~
特にこの端の台。目線より低い机の高さの、ほとんど平面に、くっつけて並べてあるので、かぶっちゃうのよね~。
他にやりようなかったのかしら…??
いぜんの展覧会が見せ方上手かっただけに、ちょっと謎bearing

« 「儚い羊たちの祝宴」 | トップページ | 「史上最悪のクリスマスクッキー交換会」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/53544367

この記事へのトラックバック一覧です: ロゴス・ギャラリーへ:

« 「儚い羊たちの祝宴」 | トップページ | 「史上最悪のクリスマスクッキー交換会」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック