« 「史上最悪のクリスマスクッキー交換会」 | トップページ | いろいろなmomokoさん »

momoko展の続き

111220_170008渋谷であった展覧会に行ってきました。
記事二つめです。
パルコ地下の画廊での展示なので、小さい所ですが。
お人形はビッシリ並んでました。

これは等身大?(にしてはものすごく頭小さい!)
~に近い大きさのmomokoさん。

111220_165135たくさん並んでいる所の真ん中へん。
右半分は前の記事(ロゴス・ギャラリーへ)に出してあります。

111220_165147たくさん並んでいる所の左半分。

111220_165253奥に立っているお嬢さん達。

111220_165305その次あたりにいるお嬢さん達。

111220_165321前のほうにいるお嬢さん達。

鮮明な写真でなくて申し訳ないですが…
気分だけでも?とsweat01
まだ続きます…☆

« 「史上最悪のクリスマスクッキー交換会」 | トップページ | いろいろなmomokoさん »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

あいかわらずスゴイですねえ~!
みんな細かいところも手を抜いてないですね。コーディネートもおしゃれ~
アヒル口が流行りなので、ドールも?ということでしょうか。

marieさん、
momokoさん、企画展続々なので~これは大人しいほうなんじゃないかと思います。他は遠いので見れないけど…
並んでいるのはお高いラインのお人形や、手作りの洋服の本のモデルになった子など、選りすぐりなんですよ~。

アヒル口、流行ってる!からでしょうね。
なかなかキュートですよ~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/53544476

この記事へのトラックバック一覧です: momoko展の続き:

« 「史上最悪のクリスマスクッキー交換会」 | トップページ | いろいろなmomokoさん »