フォト

おすすめ本

« 「運命の騎士」 | トップページ | 「仔羊の巣」 »

ジェイドールとポーズ

さて、ジェイドールさんのソフィアさん。
比較すると、どうでしょう~?
せっかくなので、momokoさんと、体型比較から。

110625_205821腕は似てる?
ちょっと短いかな…(ジェイドールでも古いタイプなので、新しい方が腕は長いです)

110625_212501リカちゃんのハウスウェアを着てみましたよ。

脚は…
足首が違いますね。
どんなポーズが出来るかな~?

110625_213637
まきちゃんも体型がわかる服で参加です。
「きゃあ、色っぽい~」
110625_213338「まきちゃんこそ~ナイスバディじゃない」
まきちゃんにはギリギリで入っている服…
…考えてみると、最近のバービーのベーシックスよりもグラマー?!
110625_213121関節が動くので、ポーズは色々出来ます。
「お得意のポーズは?」
「こんなの、どうかしら~」
「わあっ、すご! まきには無理~」
ジェニーフレンドのまきちゃんは、見学です。
球体関節じゃないので、肘のあたりが少し柔らかくはなっていますが~力づくで曲げる感じだから、あんまり無理は出来ません。
身長は近いんですけどね~。
関節が見えない分、綺麗な脚ではありますね。

« 「運命の騎士」 | トップページ | 「仔羊の巣」 »

お人形」カテゴリの記事

ジェイドール」カテゴリの記事

ジェニー」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/52161418

この記事へのトラックバック一覧です: ジェイドールとポーズ:

« 「運命の騎士」 | トップページ | 「仔羊の巣」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック