フォト

おすすめ本

« 「図説 イギリスの王室」 | トップページ | 「和菓子のアン」 »

花嫁リカちゃん

110626_190317ウェディングドレスのリカちゃんです。
ジューンブライドの季節にと思っていたので、慌てて。

110626_191533このドレス、なかなか可愛いでしょう。
清楚さもあり、豪華さもあり。
ペチコートはないので、スカートのふくらみ加減は微妙に変えられます。

後ろ姿です~
110626_191621やっぱりベールは花嫁さんらしくて、良いですね☆

110626_192100ちょっと色っぽい?
肩と腕が出ていて、けっこう肌見せも。

110626_191756リカちゃんのメークも気に入りました。
みんな可愛いけどね~
自分の手元に置きたいほどかどうかは…
微妙に色々あるんですよ。

« 「図説 イギリスの王室」 | トップページ | 「和菓子のアン」 »

お人形」カテゴリの記事

リカちゃん」カテゴリの記事

コメント

子どもの時、ウエディングドレスのリカちゃんが欲しくて欲しくて…(笑)
これはまあ手の込んだドレスですねえ。すっごくかわいい!!
この頃のドレスは肩がまったくないタイプが多くて、お嫁さん、寒くないのかしら、落ちないのかしらとよけいな心配~(笑)

marieさん、
子供の頃、ドレスは憧れでした!
これ、なかなかのデザインでしょう~?
リカちゃんのものは子供向け&薄利多売で、ほとんどの物はリーズナブルなので…ついbleah
最近の流行は肩が全くないドレスなんですか?
な~るほど。
自分では着る勇気ないけど…
確かに日本人はウェディングでもないと、着る機会がないかもねえ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/52062306

この記事へのトラックバック一覧です: 花嫁リカちゃん:

« 「図説 イギリスの王室」 | トップページ | 「和菓子のアン」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック