フォト

おすすめ本

« 「バブルズはご機嫌ななめ」 | トップページ | 「薄妃の恋」 »

ベーシックスなバービーその2

最近のバービーさんのシリーズ。
ベーシックスというシリーズの第2弾というか~
110609_222853(これは箱の裏ですが)
1.5というから、後半戦みたいなもの?
昨年出た黒いドレスのシリーズです。
ボディは細身で、腕と脚の付け根以外関節の可動性はありません。

110609_222758うちでお迎えしたのは、彼女。
黒髪(正確には濃い栗色)で前髪下ろしている~
ほんとにベーシックなタイプですよね。

110609_223135ドレスがバルーンなのが、一番面白いかな、と。

メークは好みよりきつめだけど、このタイプいなかったから。

110609_223449包装がガッチリしていて、解くのが大変なのよね。

うわ、これ、な~に?!
ビニールで平たく押さえるのはともかく、ミシン縫い?!

これじゃあ…
110609_224110…やっぱり、絡まって取れない所がありますよ!
無理に外すと、ここで髪が切れちゃうっ!
でも美人だわ~我が家での名前はアマンダ!に決定。
1.5の1じゃ、呼びにくいから。

第二弾では最初は赤毛さんを狙っていたんですけどね。
本物を間近に見たら、こっちの方が美人だったの。
4ヶ月ごとぐらいに新シリーズが出ていて、もう第4弾ぐらいになってますね。

« 「バブルズはご機嫌ななめ」 | トップページ | 「薄妃の恋」 »

お人形」カテゴリの記事

バービー」カテゴリの記事

コメント

妖艶~
なんだかキャサリン・ゼタ・ジョーンズみたいです。
こでまでのドールさんのなかでは異色って感じがします。

marieさん、
妖艶ですよね~☆
なるほど、ゼタ・ジョーンズ!
これまでいなかったタイプなので、何かに使えるかな?とhappy01
横から見ると、コケティッシュ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/51901523

この記事へのトラックバック一覧です: ベーシックスなバービーその2:

« 「バブルズはご機嫌ななめ」 | トップページ | 「薄妃の恋」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック