« 「僕僕先生」 | トップページ | 「弁護士はぶらりと推理する」 »

ピンクの振り袖のマリーナ

Vfsh0168ピンクのぼかしの着物、もう一枚あるのは~
早春のマリーナさんに着て貰いましょう。
「帯揚げは赤がいいかしら」
黒い帯に赤い絞りの帯揚げです。

Vfsh0166「鏡で見て、と。これでいいかな~」
キュートな雰囲気に合わせて、帯揚げは水色に。
帯締めは半襟と合わせて、水色の入ったものに。

Vfsh0164「出来たわ~!」
ピンクのぼかしの着物、2枚目。
正面に花柄が多く入るように、柄行きを変えて裁っています。

Vfsh0171後ろ姿です。
「帯もちゃんと結べてるよね?」
帯は新作で~黒地に梅柄。
じつは中華系の金襴です。

Vfsh0176「どうかなあ~ドキドキ」
ほっそり見返り美人☆
すっきりした雰囲気にかわいい顔立ちのマリーナさん。
やっぱり、振り袖、似合いますねー!

« 「僕僕先生」 | トップページ | 「弁護士はぶらりと推理する」 »

お人形」カテゴリの記事

お人形着物」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/51058078

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクの振り袖のマリーナ:

« 「僕僕先生」 | トップページ | 「弁護士はぶらりと推理する」 »