フォト

おすすめ本

« 「欲望通りにすむ女」 | トップページ | 四大陸フィギュアスケート »

あやのさんのご対面

Vfsh0490昨年11月に仲間入りしたあやのさん。
先輩格のジェニーフレンドとご対面です。
Vfsh0492「初めまして~あやのです」
「ティモテです、よろしくね~」
このティモテのデフォは、カントリー調のワンピでした。
ブーツはこれだったと思う…
髪留めは共布でしたが、ちょっと見つからなくて。
Vfsh0493「ずいぶん雰囲気違いますね~時代かな」
「ティモテさんのお洋服、可愛い~」
Vfsh0496「こんにちは~」
まきちゃんの登場です。
「まきちゃんのデフォのお洋服って、それだった?」
「ううん、ティモテさんのカントリー調に近いのにしてみたの。リカちゃんのだけど」
たまきのデフォは制服でしたけど~ちょっと、見つからなくてcoldsweats01

「まあ、リカちゃんのお洋服、着られるんですか」
初めて知ったあやのさん。
うちでは、よくあることなんですけどね~。
Vfsh0499「こんなスタイルもいかが?」
「わあ、イメチェン!」
赤いチェックはリカちゃんのセットの上だけ。
下は食玩のぷちモードから。
Vfsh0501「まきも着替えてきた~」
「わ、今度はピンクのワンピで、あやのさんに合わせたのね」
「あら、嬉しい~」
「えへ、これも、リカちゃんのだけどね」

« 「欲望通りにすむ女」 | トップページ | 四大陸フィギュアスケート »

お人形」カテゴリの記事

ジェニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/50832356

この記事へのトラックバック一覧です: あやのさんのご対面:

« 「欲望通りにすむ女」 | トップページ | 四大陸フィギュアスケート »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック