« 「ダブル・ジョーカー」 | トップページ | 「ザ・ホスト」 »

あやのさん、momokoとお着替え

Vfsh0510ジェニーフレンドのあやのさん、うちのmomokoさんとご対面です。

「こんにちは~春海です」
「わあ、春海さん?あやのです」
Vfsh0514「新しいジェニーさんなんですってね。
身長は同じぐらいよねぇ。
雰囲気違うけど」
春海ちゃんが着ているのはリカちゃんの洋服。
なぜか似合うんですよね~これが!
ブーツはmomoko用ですよ。

「うちの夏姫もひきあわせましょう」

Vfsh0516「あやのさん、初めまして」
「わあ、夏姫さん?よろしく~」
「すっごい可愛い洋服ねー!」
「夏姫ちゃん、ワンピ着せて貰ったら?」
「えぇ?あたしっですかぁ」
Vfsh0519「じゃあ、とっかえっこしましょうか」

「あら~イメチェン!」
あやのさん、細く見えますね。
何となく不思議だ…

Vfsh0520「アイドル服、ゴージャス☆」
「そ、そう?なんか罰ゲームっぽく見えません?」
「似合ってるわよ~」

« 「ダブル・ジョーカー」 | トップページ | 「ザ・ホスト」 »

お人形」カテゴリの記事

ジェニー」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/50832495

この記事へのトラックバック一覧です: あやのさん、momokoとお着替え:

« 「ダブル・ジョーカー」 | トップページ | 「ザ・ホスト」 »