フォト

おすすめ本

« 「メッセージ そして、愛が残る」 | トップページ | 「お好みの本、入荷しました」 »

あけましておめでとうバービー

Vfsh0189着物を着たバービーさんです。
「HappyNewYear」とラベルには書いてあったもの。
背景には謹賀新年と書いてあります。
検索したら、商品名は~「あけましておめでとうバービー」となっていました。
…ややこしい…
Vfsh0190なかなか自分で新作を作るのが進まないので~
売っているのでいいのがないかな?と探していて見つけました。
2007年の物です。
外国人の考える着物って、いまだに妙なのが多いけど、これはかなりリアル?
白い半襟もちゃんと見えてるし。
Vfsh0191
晴れ着にふさわしく、細い伊達襟も見えてます。
ピンクの生地は光沢があり、帯もゴージャス!
…帯揚げがないけどね。
日本人に取材したんじゃないのかしら~?
この簪がちょっとすごい!
メークも日本人らしい感じがします。
Vfsh0192これだけ国際交流もあり、
ネット画像だって簡単に入手できるんだから
あたり前かも知れないけど~coldsweats01

帯がどうなってるのかな…

« 「メッセージ そして、愛が残る」 | トップページ | 「お好みの本、入荷しました」 »

お人形」カテゴリの記事

お人形着物」カテゴリの記事

バービー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/50593988

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうバービー:

« 「メッセージ そして、愛が残る」 | トップページ | 「お好みの本、入荷しました」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック