フォト

おすすめ本

« 「球体の蛇」 | トップページ | 「夜の試写会」 »

二人で着せ替え

Vfsh0429シンプルな上下のナチュラルデイズさん、うちでの名前は一実ちゃんです。
半袖ではちょっと寒そう?
お洒落なハッピーサマーこと夏姫ちゃんに~
「そっちの上、貸してよ」と、重ね着。
ボーイッシュに見えますね。
男の子役が出来そう。
ちょっと色が白すぎるけど…coldsweats01

Vfsh0433「あ、じゃあ、あたしはこっち、着ようっと」
長袖を着込む夏姫ちゃん。

Vfsh0438「わ、それもいいねえ~」
ホントに似合う?!

momoko展を見て以来、背景や小物に工夫したい気持ちは高まっているのですが~
Vfsh0447シンプルな服に似合う物って難しい。
チョコエッグの動物たちを並べてみました。
何となく…
Vfsh0444しゅたっ!
なぜ駆けつけるかは謎~ wink

« 「球体の蛇」 | トップページ | 「夜の試写会」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

一実ちゃんのお顔って、くせがなくてカワイイですね。ナチュラルな感じが、ふつうの女の子っぽい~

こんな普段着っぽい服もあるんですね。
食玩かわいい~ そういえば、植物用の小物が、ちょうどこんな感じかも~ 

marieさん、
一実ちゃん、可愛く撮れたかしら?
実は撮りにくいコなんですよ~色が白すぎて。何とかいい感じに撮ろうと燃えたりしてhappy01
普段着っぽい服、momokoさんは得意ですよ~☆
バービーは少ないかも。
食玩、面白いですよね。
改めてみるとまた…
植物用の小物?鉢植えに置いたりするやつかなwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/50193191

この記事へのトラックバック一覧です: 二人で着せ替え:

« 「球体の蛇」 | トップページ | 「夜の試写会」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック