フォト

おすすめ本

« 「妖精の丘にふたたび」 | トップページ | momokoさんのパーティー準備 »

クリスマスにご挨拶

Vfsh0573ツリーの飾り付けを担当している一実ちゃん。
ちょうど活動的な格好だったので…
「こんにちは~」
ミルクティーパーティーさんの登場です。
「有紗(ありさ)です。早く来すぎたかしら」
「わあ、有紗さん?初めまして!ちょっと待っててね」
Vfsh0576ご対面は初めての有紗さん。
せっかくなので記念撮影です。
ピンクのオーナメントが似合うでしょ。

Vfsh0578「だいぶ支度も出来たようね」
秋桜さんも登場。
Vfsh0581ちょうどミラクルティーパーティーさんが来訪。
「こんばんは、文那です。よろしく~」
「文那さん!初めまして~」
着物姿でのご対面はあったんですけどね。

Vfsh0583「こんな格好で良かったのかしら?」
「あ、もちろん!とっても綺麗なドレス~パーティーにピッタリね」
Vfsh0585「やっほ~新顔さん、お揃いね」
「あ、春海ちゃん!」
「有紗です~初めまして」「文那です~よろしく」
Vfsh0586「ホントはね、デフォで集まろうって話も出てたのよ」
「ちょっと、わけが…」
「春海ちゃんのデフォは着物だから、あまりクリスマスっぽくないしね」
「それに、この靴、はきたかったんだも~ん」
続きますwine

« 「妖精の丘にふたたび」 | トップページ | momokoさんのパーティー準備 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

みんな、自分に似合うドレスを着ていますね~! 本当にこんなクリスマスパーティーがあったらステキだわ。
文那さんのような華やかなドレス着てみたいですね。この間行った結婚式の二次会では、こんなドレス姿の若いお嬢さん方でいっぱいでしたが、どうもみなさん借り着っぽくて… ふだんから着慣れてないからですね。

marieさん、
文那さんのドレス、クリスマスに登場させたかったんです!
みんな全然違うタイプのファッションですよね。
二次会の若い子達、ひらひらしたドレスって、意外に難しいかな?
フォーマルぽいのって日本人はほとんど着る機会がなくて、突然ですからね…
選ぶのにいつも苦労してましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/50317982

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスにご挨拶:

« 「妖精の丘にふたたび」 | トップページ | momokoさんのパーティー準備 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック