フォト

おすすめ本

« 「夢の蛇」 | トップページ | 「ねずみ石」 »

ジェニーフレンドあやの

Vfsh0475博品館でのお買い物です。
リカちゃんのお姉さん格で、日本版バービーでもあるジェニー。
しばらく発売されていなかったんです。
今回どっと発売になりましたが、普通のデパートなどには出回っていませんね。
ネットが手軽になったせいもあるでしょうけど~顔を見て選びたかったんです。
Vfsh0480迷ったあげくに「あやの」をお迎え。
脚はスラーっとしていて、丸みもあり、綺麗です。

Vfsh0488思いっきりチャーミングなアイドル系衣裳。
キラカワデコとかいうんですよ。
ピンクで甘く可愛いのがこのシリーズらしいかな、と。

Vfsh0484お目々は昔の少女漫画って感じです。

Vfsh0503イヤリングはリボン型。
さらにキラキラしたシールを貼り付けられるらしいです。

« 「夢の蛇」 | トップページ | 「ねずみ石」 »

お人形」カテゴリの記事

ジェニー」カテゴリの記事

コメント

ジェニーちゃんは、本当に昔の少女マンガのヒロインぽいですね! 西谷祥子さんとか~ ちょっと思いつかないけど、レトロな雰囲気です。浜崎あゆみにも似てませんか?衣装も舞台衣装みたい~

marieさん、
このコは少女漫画っぽいですよね~それも、昔の☆
正確に言うとこれはジェニーフレンドの一人で、ジェニーそのものはもっとタレ目です。
西谷さん、大好きでしたhappy01
あ、浜崎あゆみにも似てる!
今の美形の顔の雰囲気があるんですね!やっぱり~体型やファッションもねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/50202132

この記事へのトラックバック一覧です: ジェニーフレンドあやの:

« 「夢の蛇」 | トップページ | 「ねずみ石」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック