フォト

おすすめ本

« 「アラミスと呼ばれた女」 | トップページ | 「待ちに待った個展の夜に」 »

クリスマスに勢揃い

Vfsh0006「お料理も揃ったわね~」
と朋香さん。
「パンはどこへ置けばいいかな」
一実ちゃんが持っているパンは、シルバニア・ファミリーのサンドイッチ・セットです。
Vfsh0001セッティングを手伝った夏姫ちゃんも一緒に。
「美味しそ~」
「すっご~い。朋香さん、やるぅ」
「ほとんどホテルのお取り寄せだけどね。ケーキは持ち寄りだし」
Vfsh0003そろそろ、みんな、こちらの部屋に来たいようですよ。
「どうぞ、ぞうぞ」
「きゃあ、すごいご馳走ね」
「こんなに人数揃ったのも初めてじゃない?」と美冬さん。

Vfsh0605では~
記念撮影いたしましょう。

Vfsh0607もう一枚!

あ、これでも~全員じゃなかった…
入りきらないしぃ~そ、そのうちねcoldsweats01

« 「アラミスと呼ばれた女」 | トップページ | 「待ちに待った個展の夜に」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

こんなに大勢いたんですね~!
みんなそれぞれ個性がはっきりしているから不思議。少しの目の描き方や髪の色なんかで違ってくるんでしょうね。

ご馳走がお見事! 精巧にできているものですね。とてもおいしそうです。

marieさん、
こんなに?!いたんですよ~顔合わせと思ったけど…ちょっと、まずいかしらともcoldsweats01
素体は同じだと思うんですよ~メークと髪型でこうも違うかと。

いやあ、近頃の食玩とくにリーメントはすごいですよ!
子供の頃は粘土や綿や紙で食べ物がわりに並べてたのを思うとね。つい大人買い~bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/50336328

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスに勢揃い:

« 「アラミスと呼ばれた女」 | トップページ | 「待ちに待った個展の夜に」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック