フォト

おすすめ本

« クリスマスにご挨拶 | トップページ | 「アラミスと呼ばれた女」 »

momokoさんのパーティー準備

Vfsh0589_2「だいぶ出来たわね~そろそろ、片づけて並べましょ」
お料理担当は朋香さんのようです。
「え~と、紅茶のカップ、足りるかしら…?」
配膳担当は夏姫ちゃん。
美冬さんは味見担当?
Vfsh0592_2「これ、美味しそう~舐めてもいい?」
「あーっ、美冬ねえさん、舐めちゃダメですよ」
Vfsh0593「じゃあ、記念撮影しましょ」
夏姫ちゃんの赤の上下は、毎年誰かが着ているクリスマス・カラー。
美冬さんのは去年、リカちゃんが着た物。
ぜんぜんイメージ違ってきますね。
Vfsh0597春海ちゃんと秋桜さんも記念撮影。
春海ちゃんは新しい服と~この靴が履きたかったんじゃないかな。

Vfsh0600一実ちゃんもかろうじて上だけ着替えました!
リカちゃんのです~ちょっと、きついかな?
朋香さんも、去年は春海ちゃんが着たリカちゃんのセットで。
これ、似合うような…ゆったりしてるしね。
イメチェンにもなってる?
「私たち、頑張ったよね」「功労者だよね~」

« クリスマスにご挨拶 | トップページ | 「アラミスと呼ばれた女」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

ドールさんたちの画像、ますますバージョンアップしてますね~!
後ろに見える棚やテーブルに並ぶお料理、リアリティありますね。みんなとても楽しそうで、会話まで聞こえてきそうです。

marieさん、
ありがとうございます~happy01
momokoさん達、楽しそうに見えるかな。
リーメントの食玩のお料理がすっごく良くできてるんで、これを使いたくって!
人数分の料理というわけにはいかないので、あちこちで手に入れたパンなどを足して、適当にごまかしつつ…
上等なテーブルがないのが残念ですけど。
あ、棚は100円ショップのなんですよ~ホテルビュッフェのを並べると、ちょっとよく見えるでしょうか?bleah
じつは並べるの、結構大変です~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/50336458

この記事へのトラックバック一覧です: momokoさんのパーティー準備:

« クリスマスにご挨拶 | トップページ | 「アラミスと呼ばれた女」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック