フォト

おすすめ本

« 中国杯、女子SPほか | トップページ | 「ペニーフット・ホテル受難の日」 »

レースのドレスのジェイドール

Vfsh0246初めてのJ-Dollです。
日本のグルーヴ社のお人形。
こういう箱に入っていました。
Vfsh0248サイズはmomokoさん達と同じ、人間の6分の1です。
かなり華奢な印象~
世界各国のファッショナブルな通りにちなんだ名前が付いている~モデルという設定のお人形。
このお嬢さんはコーニングスレイン。

Vfsh0253小さいのに~目がリアルなタイプなんです。
綺麗なお顔でしょう?
うちでは初めてのピンクヘアさんでもあります。

Vfsh0251足下はこんな風に留められていました。

Vfsh0254スタンドはこういうの~
ちょっと~もたれかかってます。
本当は、服の下に入れて、ウエストあたりで支えます。
Vfsh0263白や生成のレースのドレスが好きで~
いろいろ探しているうちに目が釘付けに!
いったん定価では売り切れてしまいましたが、後悔したので…
次に少し安く出始めたときにゲットshine

« 中国杯、女子SPほか | トップページ | 「ペニーフット・ホテル受難の日」 »

お人形」カテゴリの記事

ジェイドール」カテゴリの記事

コメント

わあ~ 妖精みたい!
おめめが神秘的ですね。
ドレスがこれまで見てきたsanaさんのドールとはテイストが違うので、ちょっと驚いています。こういう乙女チックなフリフリもお好みだったんですか?! わたしには、どんぴしゃりのストライクですけど(笑)

marieさん、
妖精みたい?!
あ、そうかもしれない~特に、ボンネットなしだと。
ほんとに華奢だから…
momokoさんとボディサイズはほとんど同じです。
目がガラス玉というかリアルなタイプなので、透明感がありますね。

テイスト違いますか?
おお、marieさんにはストライク!?
え、乙女チックもフリフリも大好きですよ!
だって~お人形好きでしょ、可愛い物好きでしょ、若い頃は着てる服がアイドルみたいと言われたこともありましたもの、あはは。
たぶんmarieさんがイメージてらしたよりも範囲がやや広いだけかな~bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/49956242

この記事へのトラックバック一覧です: レースのドレスのジェイドール:

« 中国杯、女子SPほか | トップページ | 「ペニーフット・ホテル受難の日」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック