フォト

おすすめ本

« ロシア杯男女SP | トップページ | 秋も新聞の上 »

ロシア杯男女フリー

優勝は男子、ベルネル。
女子、美姫ちゃん。2位が明子さん!

男子から、滑走順で~
町田樹(日本)
SPのジャンプミスで出遅れ、フリーも魅力ある内容だったと思いますが、もう一つ。フリーだけなら9位で、総合は1位上げて11位になりました。

アントン・コバレフスキー、25歳。ウクライナ。
鐘の音で始まるパレルモ駅という映画の曲。マフィアの抗争を描いた物らしく、銃声まで入ってました。12位。

イヴァン・トリチャコフ、21歳。ロシア。
「シャレード」に乗って、銀と黒のモダンな衣裳。すごく細くて、ジャンプはきちんとしている。10位から8位へ。

サミュエル・コンテスティ、27歳。イタリア。国内3連覇。
アンデス民謡を表現して、大人のうまさ。ジャンプも丁寧に決めて、SP9位からフリー3位で、総合4位へ躍進!

ハビエル・フェルナンデス、19歳。スペイン。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」の楽しいプログラム。ジャンプが不調で残念。8位からフリー10位で、総合9位。

コンスタンティン・メンショフ、27歳。ロシア。
マイケル・ジャクソンの「スムース・クリミナル」で、白シャツに黒のダブルのベスト、手首に縄という凝った衣裳。7位からフリー12位で、総合10位。

羽生結弦、15歳。
最初の4回転が成功しなかったけど、他はそんなに悪いわけじゃなかったんだけどねえ。シニアのお兄さん達の壁は厚かった。
衣裳デザインをジョニー君が申し出たと知って、受けてます。総合7位。

アルツール・ガチンスキー、ロシア。
最初の4回転のコンビネーションが跳べなかったので、SP4位だったのがフリー7位で、6位に。

アルバン・プレオベール、フランス。
GPの表彰台に6度も立っているそう。ジャンプミスが出てもう一つ。5位。

トマシュ・ベルネル、チェコ。
右手だけ青い手袋で、黒づくめの衣裳。マイケル・ジャクソン・メドレー。
SP3位から~好調で、優勝しました!

ジェレミー・アボット、アメリカ。
「ライフ・イズ・ビューティフル」で、ネクタイにグレーのチェックのベスト。似合う格好で、いいプログラムみたいだけど…ジャンプがいけませんでした。3位になれたから、まあいい?

パトリック・チャン、カナダ。
「オペラ座の怪人」演技は力走でしたが、ジャンプがちょっと。2位。

女子
滑走順で~
エレーナ・グレボワ、21歳。エストニア。
赤紫に金のゴージャスな衣裳が似合う。10位。

アリーナ・レオノワ、19歳。ロシア。
紫や黒のシャープな衣裳。元気娘だけどちょっと苦しんでるかな。9位。

ミリアン・サムソン、カナダ。
コバルトブルーと白の衣裳で優雅にボヘミアン・ラプソディ。ジャンプが不調。8位。

クセーニャ・マカロワ、17歳。ロシア。
もうすぐ18歳とは思えない女らしさで「エビータ」ちょっと不調で、7位。

バレンティナ・マルケイ、イタリア。
オペレッタ「こうもり」に乗って、ひらひらとあざやかな赤のドレス。SP6位だったけど上がって5位に。

安藤美姫。
黒いシックな衣裳で、ピアノ協奏曲イ短調。
音楽の盛り上がりに上手く乗っていました。腰を痛めたそうで絶好調ではないんだろうけど、繊細に。ノーミスで、とくに後半のジャンプを確実に決めて、底力を見せました。
SP5位からフリー1位で、174点台を出し、優勝!

ソフィヤ・ビリュコワ、ロシア。
紫にレモン色と黒のシャープな衣裳で「死の舞踏」を大人っぽく。
ちょっと疲れちゃったかな。SP4位だったけど、総合6位。

アシュリー・ワグナー、アメリカ。
なよやかな腕と肩を出したエンジに金の衣裳で、マラゲーニャを華やかに。3位は嬉しそう。

アグネス・ザワツキー、16歳。アメリカ。
「ツィゴイネルワイゼン」の速いテンポが合って、スピンが綺麗。
初戦もSPのほうが良かった彼女。シニア初参戦の16歳なので、先が楽しみ。4位に。

鈴木明子さん。
柔らかな襞のある衣裳で「屋根の上のバイオリン弾き」
生きる喜びや家族愛を感じさせる曲に乗って、たっぷり魅せてくれました。
ジャンプミスがちょっとあって、2位。
ミキちゃんと共に、ファイナル出場を決めました。

« ロシア杯男女SP | トップページ | 秋も新聞の上 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ロシア杯男女フリー:

« ロシア杯男女SP | トップページ | 秋も新聞の上 »

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック