フォト

おすすめ本

« 「容疑者たちの事情」 | トップページ | 「阪急電車」 »

いろいろなmomokoさん

Vfsh0370被写体momoko展で。
記事3つめです。
背景セットに、借りたmomokoさんを置いての撮影です~。

この靴下が好きだわ☆
Vfsh0368薔薇がゴージャス~!

Vfsh0380このセット、いいでしょう~♪
時間切れで、お人形を置いての撮影は出来ませんでしたけど。
Vfsh0348もうすぐ売り出されるmomokoさん達☆
先行発売です~ぐらっと来ましたけどねぇ…
幸か不幸か、決められなくて…!sweat01

Vfsh0376こちらは開発中のmomokoさん達。
Vfsh0377接近しすぎて、やや丸っこく撮れてますが。
来年発売?
ぷくっとした唇が可愛い。

このラインは普及品より少~し、ふくよかなのかな~胸板や太腿が。
お値段もぐっと豊かなんですよ。
半額のお洋服セットなどをお持ち帰りにbleah

« 「容疑者たちの事情」 | トップページ | 「阪急電車」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

上の二つは雑誌のグラビアのようですね!
とってもステキに撮れています。

こういうお人形や洋服のデザインをするお仕事をする職業があるんでしょうね。楽しそうだなあ~

marieさん、
ありがとうございます~happy01
これはもうセットもいいし、お人形さんも雰囲気あるんですよね。
何かいいセットになるようなのはないかと、きょろきょろ探し求めています。

デザイナーとしてタカラとかセキグチの社員になるとか?
羨ましい職業ですね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/50040297

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろなmomokoさん:

« 「容疑者たちの事情」 | トップページ | 「阪急電車」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック