« 「珊瑚の涙」 | トップページ | 「モロッコでラマダーン」 »

リカちゃん10月のおしゃれ

Vfsh0122ライラック色のセットを着た香弥ちゃんです。
おしゃれなお洋服ですが、ちょ~っと、涼しそう…
「わあ、香弥ちゃん、髪型も大人っぽいから、似合うね~」
Vfsh0125「ミラちゃん、ベストとブーツがいい感じね」
「じゃあ、香弥ちゃんも、ベスト着てみたら?」
「ブーツにすると、感じ変わるよね」
ミラちゃんのブーツは、ジェニー用の物です。
ジェニーの方が足が小さいので、ちょっときつめ。
Vfsh0128「こんな、ごっついの、初めて!」
こっちは誰用のだったか、わからないんですけど~
でも割と、こういうの、流行ってますよね?

Vfsh0131「一緒に記念撮影~」

「やっほ~」
Vfsh0135そこへ、さゆちゃんも登場です。
単品を組み合わせてのスタイル。
上がニットで、おしゃれ?
でも、下がレースなのは、ちょっと涼しそうかな~さて?

« 「珊瑚の涙」 | トップページ | 「モロッコでラマダーン」 »

お人形」カテゴリの記事

リカちゃん」カテゴリの記事

コメント

金髪の子にブルーが似合うように、栗色の髪の子にはライラック色が似合いますね~!

毛皮にブーツ流行ってますね!
はじめは、どんなパーティーに行くのやら??と悩んでましたわ~

ところで、わたしはストレートの髪にカチューシャの画像にキュンときました。かっわゆ~い!

marieさん、
コメント、ありがとうございます。
栗色の髪の子にはライラックですか~♪
毛皮にブーツ、流行ってますよねえ。
まだ暑い頃に着ている若い子もいました。
選び方次第で、大人でもいけるみたい?

ストレートヘア、憧れです。
カチューシャは懐かしいですね。
marieさんのハートにきゅんと来ましたか~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/49726610

この記事へのトラックバック一覧です: リカちゃん10月のおしゃれ:

« 「珊瑚の涙」 | トップページ | 「モロッコでラマダーン」 »