フォト

おすすめ本

« 「ほかならぬ人へ」 | トップページ | 「原始の骨」 »

リカちゃんのかわいい海賊

Vfsh0232リカちゃん3人、ハロウィーンの飾り付けに入ったようです。
三角フラッグに、黒とグレーの毛糸で、ムードを出して。
「ねえねえ、こんな感じでいいかな」
「もっと飾る?」
Vfsh02143人ともキュロット姿だったので、海賊に見立てて~
海賊って男の子がやる扮装らしいですけどね。
三角帽はないけど、活動的なイメージの帽子で。
フラッグを帆に、籠を海賊船に~
「キューティ・パイレーツだね」
「イェ~イ!」
今にも沈みそうな船ですけどねcoldsweats01
Vfsh0219「海賊1号さゆ、かぼちゃの案山子、ゲット~」
オレンジはやっぱりハロウィンぽいですよね。
Vfsh0217「海賊2号香弥、ピンクのランタン、ゲット~」
お花屋さんで見つけたもの。ちゃんと目鼻をくり抜いてあります。
Vfsh0218「海賊3号ミラ、大きなかぼちゃ、ゲット~」
こんな色もハロウィンぽい?
濃いピンクがお人形服の色と合うかな、と。
Vfsh0222「わあっ、かぼちゃ大王だー」
「中身もすごい~」
「船が揺れてる~?!」
「髪が逆立っちゃうよ~」
さゆちゃんのヘアスタイルが一番、ハロウィンぽかったりして…
捻ってまとめていた髪をほどいたら、思い切りはねちゃってねsweat01

« 「ほかならぬ人へ」 | トップページ | 「原始の骨」 »

お人形」カテゴリの記事

リカちゃん」カテゴリの記事

コメント

ハロウィンパーティーで、仮装するのが楽しみなんだそうですね。ちょっと、自分もやってみたいなあなんて(笑)仮装するとしたら、やっぱり魔女かな~

それから、ハロウィンカラーというのがあるんだそうです。オレンジと黒とパープル。言われてみたら、そんな感じですね。

リカちゃんたちは、かわいいイベントにぴったりの明るい雰囲気のお人形ですね。グッズもすてき~

marieさん、
ハロウィンで仮装するのって、楽しそうですよね。
日本人は行事好きだけど~思い思いの仮装をするってのは、あまりないかな?
リカちゃん達にも、自分がハロウィンやった経験がないので、何を着せようか迷いましたよ。
リカちゃんの衣裳として売ってるのもあるんですが~ちょっとお高めでcoldsweats01
最近はカボチャやちょっとしたハロウィングッズは手に入りやすくなりましたね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/49762352

この記事へのトラックバック一覧です: リカちゃんのかわいい海賊:

« 「ほかならぬ人へ」 | トップページ | 「原始の骨」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック