« 「女ざかり」 | トップページ | 「魔法泥棒」 »

帯を替えてポーズ

Vfsh0009着物3人娘です。
9月から着ている単(ひとえ)ですが~
せっかくだから、帯を替えてみました。
どうでしょう。
両脇の二人には、今度は花柄の帯~ちりめん地に椿柄です。
Vfsh0026朋香さんは、えんじ色に椿の柄。
娘さん~て感じで?かわいいですね。

Vfsh0028文那さんには、こんな帯も似合うのでは~
あ、ずっと着てるから、ちょっと着崩れしちゃったかな…

Vfsh0016美冬さんは、粋な縞帯で~
ポーズも粋なお姉さんです。

Vfsh0018「ね、こうやって座れる?」
「お~和風ですね!え~っと、…あれ?」
「だいじょうぶ~?」
Vfsh0019「お着物で膝立ちって、色っぽいかも」
「でも、わたし達、正座までは出来ないでしょ?」
「こうすれば、もうすぐ座れそうに見えるのよ」
と美冬ねえさん。
「な~るほど!」flair

« 「女ざかり」 | トップページ | 「魔法泥棒」 »

お人形」カテゴリの記事

お人形着物」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/49542795

この記事へのトラックバック一覧です: 帯を替えてポーズ:

« 「女ざかり」 | トップページ | 「魔法泥棒」 »