フォト

おすすめ本

« 「同期」 | トップページ | 「500年のトンネル」 »

ミラクルさんとご対面

Vfsh0979ミラクルパーティーガールさん、誰かを待っていました。
「こんにちは~」
春海ちゃんと初顔合わせです。
「こんにちは!文那です」
彼女の名前は、文那(あやな)になりました。

Vfsh0981_2「初めまして!春海です」
まだ浴衣の春海ちゃんですが、ご挨拶のために着こなしを変えました。
細かい柄の帯で抑えめに。
Vfsh0983「このお着物、借りてます~」
「すっごく、お似合い!」
帯もあつらえたみたい~」
Vfsh0999「あら~ありがとう。春海さんの帯は後ろ、どうなってるの?」
Vfsh0995「二枚羽根文庫っていうのかな」
「シックで、かわいい~!
「あ、ねえ、この箱は?」
Vfsh0994「小箪笥のこと?小物入れ~」
「和風のプリントね」
「あ、千代紙っていうの、こういうの」
お喋りは尽きないようですwink

« 「同期」 | トップページ | 「500年のトンネル」 »

お人形」カテゴリの記事

お人形着物」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

文那さん、ぴったりのネーミングですね!
青い単のお着物、後ろ姿がステキですね~

春海ちゃんは、はなやかあな浴衣ですが、少し子どもっぽいかな? 春海ちゃんて、袴姿なんか似合うんじゃないかしら?

marieさん、
文那さん、この記事を書き上げた瞬間に決まりましたhappy01
青い単はお気に入り、この帯もあって良かったです。

春海ちゃんはねえ、この季節はもう浴衣じゃないんだなーって今日は思いましたよ。
あ、もともと売ってたときが袴姿なんですよ!
この髪型はいかにも合うんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/49488675

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクルさんとご対面:

« 「同期」 | トップページ | 「500年のトンネル」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック