« 「天地明察」 | トップページ | 「隣のアボリジニ」 »

しらゆきさんと着物3人

Vfsh1013momokoさん、着物で集まってきました~。
まずは、朋香さんが文那さんにご対面。
「こんにちは!朋香です」
「文那です。お~やまとなでしこ?キュートね~!」
Vfsh1020「その髪飾り、可愛いのね」
「色違い、ありますよ。ほら~」
「あら、ぴったり?」
Vfsh0004「こんにちは~」
しらゆきさんこと、美冬さんも登場です。
「わあ、美冬さんですね!」
「文那です、初めまして」
Vfsh0007色は地味目ですが~大きな菊の柄の華やかな着物です。
浴衣にも出来ますが、秋らしい色調でしょ?
「よろしく~」
Vfsh0001「その帯の後ろはどうなってるの?」
好奇心旺盛な文那さん。
「こうよ~シンプルな文庫結び」
着物の柄が大きいので、帯の色は抑えめにしてみました。
他の子がチェックっぽいので、そういう柄にmotorsports

« 「天地明察」 | トップページ | 「隣のアボリジニ」 »

お人形」カテゴリの記事

お人形着物」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

大きな菊の模様はアンティークによくあります。だって、秋でないと着られませんもん~ 体いっぱいに季節をまとう楽しみがあったんでしょうね。
色も上品ですてき~ 
3人は着物にはまっている着物友達というかんじですね。

marieさん、
ありがとうございます!
アンティークの菊の着物、きれいでしょうねえ…
昔は、どういう菊を着るか?!っていうのを好みで選び抜いたんでしょうね。
3人並べてまとまる感じで~っていうと、ちょっと時間がかかりました。
もう10月なんですよね!早いわあ…confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/49539180

この記事へのトラックバック一覧です: しらゆきさんと着物3人:

« 「天地明察」 | トップページ | 「隣のアボリジニ」 »