フォト

おすすめ本

« 「出世花」 | トップページ | その時の猫 »

バービーさんのボディ比較

Vfsh06434タイプのバービーさんを並べてみましょう。
身長は29cmです。
まずは正面を向いて、足先を揃えた所。
肌の色も、脚の材質も、少しずつ違いがあります。
Vfsh0644では、横に足を開いてみます。
これが出来るのは二人だけ。誰でしょう~?
珠里さんとリディアさんです。
他は縦に開いて、ごまかしています。
次に、Vfsh0645 腕を上に上げています。
これはみんな、出来ますね!
右端のリディアさん以外は肘が動かないので、角度は少しずつ違ってます。

Vfsh0646腕を横に開いてみます。

お人形は、向かって左から~
一番古いヒップトゥビースクエアというタイプ。
2003年頃に買ったかと思いますが…
体型は昔からあるバービーとほとんど同じです。
一番肩幅があり、なんとゆうか~ダイナマイトバディ?!
我が家での名前は、サンドラさん。

次が、ファッションフィーバーというタイプ。
少し細身になって、なぜか顔は大きめ。
うちでの名前は珠里さん。

3人目が、一番新しいベーシックさん。
うちでの名前は、カリさん。
頭が小さく、一番脚が細いです。
彼女だけ、膝が変化つけられません。
かっこいいモデルポーズですけどね~そのまんま。

右端が、ファッショニスタというタイプ。
画期的に可動範囲が広いです。
体型は珠里さんに近いかな…
うちでの名前はリディアさん。
肘が動くのは彼女だけ。
Vfsh0648新入りのカリさんを囲んで。
リディアさんはフレンドリー。
珠里さんは肌の色も質も日本人に近いので、何となく、生々しい?

Vfsh0651_2最後に、新入り二人のハグシーンです。

Vfsh0659_2頬が当たるように組むのがなかなか難しいの~
やっと、出来ました!

« 「出世花」 | トップページ | その時の猫 »

お人形」カテゴリの記事

バービー」カテゴリの記事

コメント

違うものですねえ~!
いずれがあやめかかきつばた、というところですね。
ほんとうに、美人コンテストの舞台裏みたいです。きっと微妙なコンセプトの違いがあるんでしょうね。
ベーシックさんは細すぎないか!?(笑)
ハグシーンは映画の1シーンのように完璧!!

marieさん、
美人コンテストの舞台裏?
なるほど~happy01
ベーシックスさん、細すぎです!よね!
彼女たちはベーシックスって新たな基準みたいな感じかしら…?
ハグシーン、胸にぶつかって頬が当たらず、何度も組み直しました~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/49023026

この記事へのトラックバック一覧です: バービーさんのボディ比較:

« 「出世花」 | トップページ | その時の猫 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック