フォト

おすすめ本

« 「警視の孤独」 | トップページ | 「喋々喃々 」 »

ゆかたリカちゃん二人

去年の浴衣を、まだ着ていなかった子に着て貰いましょう。
Vfsh0853_2希恵ちゃんが着た金魚のゆかたは、ミラちゃんに。
瑠梨ちゃんが着た朝顔の浴衣は、さゆちゃんに。
「わあ、あたしたちも浴衣、着ちゃったね~」
「ここで待ってればいいの?」
Vfsh0856_2「待ってる間に記念撮影する?」
「するする~!」

Vfsh0858_2 「あ、落っことしちゃったぁ」
うちわは落っこちやすいんですよ。

Vfsh0859_2「今度はさゆね」
この色、似合いますね。
バッグは食玩の物です。
Vfsh0884_2「あ、さゆも、うちわ持ちた~い!」
うちわやバッグがついてなかったのかな、この浴衣は…見あたらないんだけど、イマイチ確信が…?

Vfsh0888_2「あれっ、うわっ…たっと」
慣れない浴衣に下駄だと、バランス崩しやすいんですよ、ほんとに。

「さゆちゃん、だいじょうぶ?」
駆けつけるのも、裸足だねbleah

« 「警視の孤独」 | トップページ | 「喋々喃々 」 »

お人形」カテゴリの記事

お人形着物」カテゴリの記事

リカちゃん」カテゴリの記事

コメント

やっぱりリカちゃんはラブリーですね~
帯の位置が高いのも、子どもっぽさを演出しているみたい。
うちわやバッグもぴったりで、細かいところまでうまくできてますねえ。

marieさん、
リカちゃんは本当にラブリーですよね~!
さすが何十年も愛されてるだけあるわと思います。
脚がちょっと長すぎるんじゃないかっていう体型ですけど、着て映えるんですよね。
うちわって自分じゃ作れないので、ついてると嬉しいんです。
共布のバッグもラブリーなシルエットですよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/49213503

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかたリカちゃん二人:

« 「警視の孤独」 | トップページ | 「喋々喃々 」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック