フォト

おすすめ本

« 「るり姉」 | トップページ | バービーさんのファッションデラックス »

バービーさんのファッションセット

Vfsh0041_2 バービーさん用の着せ替えセットです。
このタイプはリーズナブルなんですよ☆
さて、誰に着て貰おうかしら~?
最近の服は細身なので~
Vfsh0478_2 まずは、エリザベスさんに。
真面目そうな彼女には、スタンダードなTシャツを。
スカートはすっごいミニですが~
ブーツは、珠里さんのを借りました。
Vfsh0480_2では、パープルが印象的なパンツは、珠里さんに。
靴はこのセットの物。
デフォのセーターを着たままだったのが案外合うかな…と。
でも、ちょっと前に撮った写真なので、もう暑そうですねcoldsweats01
Vfsh0483_2 「わあ、サンドラさん、大胆~!」
お姉さんぽい赤毛のサンドラさん、
ちょっとイメチェン?
Vfsh0484_2 サンドラさんは、初期の物と同じ体型なので~
珠里さんのパンツなどは入りませんcatface
Tシャツも、ぱっつんぱっつんです。
水色のブーツは、エリザベスさんのを借りて。
Vfsh0486_2
けっこう雰囲気の違うバービーさん達ですが~
仲良さそうですねwink

« 「るり姉」 | トップページ | バービーさんのファッションデラックス »

お人形」カテゴリの記事

バービー」カテゴリの記事

コメント

着せ替え遊びはお人形遊びの醍醐味ですねえ~!
ブログにあった小物類にもひかれました。みんなよくできていますねえ。
それにしても、お人形の世界も細身になっているんでしょうか?近頃の若い子の細さって、すごいなあと思っていたのですが。

バービーさんのハウスを見たのですが、ちょっと安っぽかったですね。ちゃんとしたドールハウスでバービーさんのサイズのものだったら、ステキでしょうねえ。

marieさん、
組み合わせのきく着せ替え、夢中になっちゃいます~。
お人形の世界、細身になってますよ~!
もともと現実より細いのに、更に変化を反映してるんでしょうね。
昔のバービーさんはめりはりダイナマイトバディ。
momokoさんも初期のより太腿が細くて、ちょっと細すぎなんじゃ~って感じcoldsweats01

お人形用で市販されているのって、ちょっと安っぽくなりがちですね。
ミニチュアのドールハウスだと普通12分の1なんですよね。
6分の1で木製のドールハウスがあったら、素敵なのにねえ…買いまくりそうで大変だけどwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/48790007

この記事へのトラックバック一覧です: バービーさんのファッションセット:

« 「るり姉」 | トップページ | バービーさんのファッションデラックス »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック