« バービーさんのファッションセット | トップページ | 「食べて、祈って、恋をして」 »

バービーさんのファッションデラックス

着せ替えセットで、まだ着ていないのがあったので、続きですhappy01
検索したら~このセットは、ファッションデラックスというシリーズの一つだとわかりました。
Vfsh0607まずは、このワンピ?
…ケースの後ろのイラストだと、レギンスと合わせてありますが、このセットにレギンスはない…?
バルーンシルエットですね。
若い珠里さんなら、このまんまもいいかしら?
Vfsh0608テーブルの上には、リーメントの涼しげなセットを。
「愛しのうっとりスイーツ」の中の「季節のデザート~夏~」

Vfsh0609では、珠里さんの着ていた細身のパンツは、エリザベスさんに。
この上下がセット通りですね。
紫のサングラスで。
ヒールサンダルは~何か他のセットにあった物。

Vfsh0612さあ、サンドラさんの登場です。
中のTシャツとミニスカートは、エリザベスさんが最初に着ていた物。
Vfsh0614短めのジャケットと、同じ黒のブーツもありました~。
ちょっと、きつめかな…coldsweats01
Vfsh0616みんなで楽しく~
おやつタイム☆

« バービーさんのファッションセット | トップページ | 「食べて、祈って、恋をして」 »

お人形」カテゴリの記事

バービー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/48802823

この記事へのトラックバック一覧です: バービーさんのファッションデラックス:

« バービーさんのファッションセット | トップページ | 「食べて、祈って、恋をして」 »