フォト

おすすめ本

« 2010年前半に読んだ小説以外の本 | トップページ | 「バッド・モンキーズ」 »

ベーシックスさんのご対面

「ハ~イ!」
ベーシックスNo.09さんの登場です。
Vfsh0632片腕は肘が曲がったままなのですが、それを生かしてこんなポーズも出来るんですよ♪

「わあ、初めまして!珠里です~」
Vfsh0635「私はカリ。珠里さん、よろしくね」
きっとハスキーな声ですね。
女スパイみたい…?

「カリさん、名前もカッコイイ~一番新しいタイプですよね」
Vfsh0634「は~い、カリ! 私はリディア。
ちょっと前に来たばかりデス」

Vfsh0636「カリさん、脚長~い!」
じつは宙に浮いてます…カリ嬢、筋力ある?
「座るのはちょっと苦手なのよ」
Vfsh0638「あぁ、それなら、斜めに伸ばした状態で、浅く重ねたら?」
ポーズ番長?のリディアさんのアドバイスです。
「いい感じ~」
Vfsh0642「じゃあ、スイーツをいただきましょうか」
「ジュエリースイーツ、お口に合うかしら」
「カリさんのイメージ~」
テーブルの上にあるのは、リーメントの「愛しのうっとりスイーツ」から、ジュエリースィーツというのです。
手が込んでるでしょ?happy01

ところでじつは、母が入院しましたので、ちょっとレスや巡回は遅れがちになるかも知れません。
今朝は熱が出て水も咳き込んで飲み込めず、救急車を呼んで、どこも満床で搬送先がまたなかなか見つからないという大騒動でしたが、経過はいいので案外早く退院できるかも知れません。
熱中症で運び込まれたと報道される人数に入ってるのね~きっと。

記事は幾つか予約投稿してあります。
落ち着きましたらまたゆっくり回らせていただきます。
楽しみにしております。

« 2010年前半に読んだ小説以外の本 | トップページ | 「バッド・モンキーズ」 »

お人形」カテゴリの記事

バービー」カテゴリの記事

コメント

大変でしたね。どうかお大事に。
sanaさん御自身も無理されませんように。
行き帰りだけでも一仕事ですから。

エアコンをかけっぱなしの家にいる私はいいですが、
外へ出かける家族には、日傘をさして行けと言っています。
雨よりもこの日差しは体に悪そうです。

>sokeさん、
ありがとうございます。
大騒動でした。
緊張している最中は気づきませんが、どっと疲れが来ますね。

しかも、うちはエアコンが故障!
今はいちおう動いているのですけど、いつ動かなくなるかわからない…
明日修理の人が入るのに、部屋を片づけなければならなくて…クーラーの下はお人形置き場という~細かい壊れやすい物がたくさんあるので避難させるのにまた大騒動coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/48941483

この記事へのトラックバック一覧です: ベーシックスさんのご対面:

« 2010年前半に読んだ小説以外の本 | トップページ | 「バッド・モンキーズ」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック