フォト

おすすめ本

« 「花や散るらん」 | トップページ | 「夜想曲集」 »

バービーさんのご対面

Vfsh0089新しいバービーさん、うちの珠里さんとご対面です。
「ハ~イ!リディアです」
意外に背が低くて~きゃしゃかな?
Vfsh0092アメリカ人らしいオーバーアクションで…
「リディアさん~!珠里です。よろしくお願いします」
「珠里さん?会えて嬉しいデ~ス」

Vfsh0096_2ハグできるかな?
けっこう難しい~
頬をつけるのが…wink
Vfsh0099「膝がそんなふうに曲がるの、いいですね~」
「オー、珠里さん、脚きれいデス」
片言外人…coldsweats01
Vfsh0101同じバービーでも、珠里さんて何だか日本人ぽいでしょう。
日本育ちのハーフって感じ。
Vfsh0103どんなポーズできるかな?
「ここまでしか膝は曲がらないのよ」
「脚を軽く重ねるのもじゅうぶん、綺麗デスヨ」

« 「花や散るらん」 | トップページ | 「夜想曲集」 »

お人形」カテゴリの記事

バービー」カテゴリの記事

コメント

うわっ! バービーさんてはっで~!
サマンサみたいですね。
もっと胸がおっきくてもいいかなとは思うけど~(笑)

珠里さんのファッションもステキ。スカートが今風ですね。

>marieさん、
最近のバービーさん、昔のより細身になってるんですよ。
インパクトあるわりに~並べると意外にきゃしゃな印象でした。
ヘアはボリュームがありますけど。
珠里さんの服、けっこうオシャレでしょう~?
2千円以下にしてはいい仕事してると思いますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/48009273

この記事へのトラックバック一覧です: バービーさんのご対面:

« 「花や散るらん」 | トップページ | 「夜想曲集」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック