« 「巡礼者たち」 | トップページ | 「花散らしの雨」 »

パーティーガールさん登場

Vfsh9154新顔のmomokoさんのご紹介です。
ミラクルパーティーガールさん。
といっても昨年お迎えしたので~朋香さんよりも前でした。
ご紹介が遅れまして!
カジュアルの多いmomokoさんにはちょっと珍しい?ドレス姿。
なかなかオシャレなポーズで箱に入ってます。
Vfsh9157_2さあ、楽になりました~。
「やったわ~!」
元気良さそうなタイプかな?
Vfsh9162他の子にも着せ替えを楽しめそうな服、出来れば長袖で~
赤毛か、金茶か、今まで持っていない髪の色とスタイルの子を探していました。
よく見ると、ちょっとストロベリーブロンドがかった髪の色なんですよ。

Vfsh9161正直、最初に見たときには惹かれなかったんですよ…
何人か揃ってくると、違うタイプも欲しくなるというわけで。
目はきりっとして、いかにもmomokoさんなんですけどね。
…ちょっと、おでこ広すぎ?
実は~うんっとリーズナブルな時期に手に入れたんですbleah
なかなか良くできたドレスだし、
お着物も似合いそうなんで~満足してますwine

« 「巡礼者たち」 | トップページ | 「花散らしの雨」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

これもmomokoさん?!
なんだか、アメリカン~な感じがするのは、ドレスのせいかしら? 高校生のなんとかという卒業パーティーの主役のようですね。

marieさん、
そうですよね~服も雰囲気もアメリカンぽい。プロムの女王!て感じ?
パーティードレスって珍しいんですよ。
東京の今を切り取るファッションドールとかいうのがコンセプトですから。
カジュアルばっかりでも物足りないのよね~。
…クリスマス頃に登場させるつもりだったんですけどねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/48156389

この記事へのトラックバック一覧です: パーティーガールさん登場:

« 「巡礼者たち」 | トップページ | 「花散らしの雨」 »