フォト

おすすめ本

« 「配達あかずきん」 | トップページ | 「相棒」 »

そういえば雛祭り…

Vfsh9987お着替えしたリカちゃん達、
3人で雛祭りをしたときの写真です。
さゆちゃんがご馳走も並べてくれました!
Vfsh99903月3日にお人形の記事はアップしてるのですが~~
雛祭りをする前の段階までだったんですね。
せっかくなので、ご紹介しておきます。
お雛様はポップアップ式のカード。
ご馳走は、リーメントの食玩~「京都に恋してる」というセットの中から。

Vfsh9992左端の希恵ちゃんが着ているのはいただき物の素敵なワンピース。
ミラちゃんが着ている服は、自作のタンクトップとスカートとのセット。超簡単服です。
Vfsh9994さゆちゃんが着ている服は、ずっと前に作ったジェニー用のブラウスと、共用のスカート。
ブラウスは難しいので~ほとんどこれぐらいしかないです。

今年は介護にぐっと時間がかかるようになってしまったので、本のご紹介がはかどらなくて…
特に2月はオリンピックもありましたから~
それで、ここ数日は本の紹介をまとめてやってました。
そろそろ、いつものペースに戻れるか…な?

« 「配達あかずきん」 | トップページ | 「相棒」 »

お人形」カテゴリの記事

リカちゃん」カテゴリの記事

コメント

食玩、リアルですねえ~!
すごくおいしそうに見えます。
ひな祭りは女の子のお祭りだけあって、色彩的にもとっても華やか!
リカちゃんたちのお洋服もシックに決めて、良家のお嬢さんという感じですね。

marieさん、
食玩、すごいでしょ~!
こういうの、子供の頃にはなかったですからね。
大人買いです~happy01
赤と黒の器や小さなお寿司が雛祭りっぽいかなあと。
リカちゃん達、シックですか?ありがとうございます。
去年はジェニーフレンドだったので、今年はリカちゃんにお任せしましたnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/47782434

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば雛祭り…:

« 「配達あかずきん」 | トップページ | 「相棒」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック