フォト

おすすめ本

« 「贖罪」 | トップページ | ダッフルコートで着せ替え »

ピンクのダッフルコート

Vfsh0019アゾンの製品、ピンクのダッフルコートです。
冬の初めにコートが欲しくて欲しくて探してゲットしたのに~
着せる暇もないままになっていました。
Vfsh0009ピンクだから春先でもいいかな?と。
春海ちゃんに着て貰いました。

高校生向きかなと思ってたんですが~
まきちゃんに長袖を着せた上に着せようとしたら入らない!ので、袖無しで。
Vfsh0010
フードに髪をまるめて入れてみました。
ちょっとイメチェン?

Vfsh0018中に着ているのは、ジェニー用の黒いレースのトップスと、リカちゃん用の単品のボレロ、リカちゃん用のセットにあったスパッツ。
Vfsh0017ピンクのリボンが付いているのがみそです。

裏地が面白いので、見せるように~さっそうと。

« 「贖罪」 | トップページ | ダッフルコートで着せ替え »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

かっこいい~!
さっそうとしたまきちゃん、よく似合ってますね。モデルさんのようです~
ダッフルコートというと、たしかに高校生の定番みたいな気がしたけど、なんででしょう?

今、思ったんですが、まきちゃん、ちょっとキムヨナに似てる?!

marieさん、
ありがとうございます~happy01
これは裏地まで付いていて、それほど高価でもないのにすごく良くできていました。
ダッフルコートって高校の頃、持ってたのかなぁ…
あまり昔のことではっきり思い出せませんcoldsweats01
キムヨナ?確かにmomokoさん体型だわ!
黒髪で、ちょっと流し目風に撮ると似て見えるかも!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/47872625

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクのダッフルコート:

« 「贖罪」 | トップページ | ダッフルコートで着せ替え »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック