フォト

おすすめ本

« 「矢上教授の午後」 | トップページ | 「ミレニアム2」 »

まだ撮るの?

お人形の着物姿を撮影していて、一段落~
しまおうと手にとって、あ、この角度だと柄が違う風に見えると気づきました。Vfsh9802_2 薄茶色の雪輪の部分が3つ同時に見えるので、ちょっとだけ印象が変わります。
裁つときに考えてあったはずなので、じゃあこれも~
と撮影していると…

Vfsh9801_3「まだ撮るの?終わったんじゃなかったの?」
というように~カーテンの陰からうちの猫・みゅんが顔を出しました。
終わったみたいだな~と気配を感じてたんでしょうね。

「あ、もう終わりだからね」と言うと、
Vfsh9818「あ、終わり?よかった~じゃあ、撫でてね」
とばかり、目の前にごろんと横になって、喉を見せてますwink

« 「矢上教授の午後」 | トップページ | 「ミレニアム2」 »

お人形」カテゴリの記事

お人形着物」カテゴリの記事

バービー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/47405958

この記事へのトラックバック一覧です: まだ撮るの?:

« 「矢上教授の午後」 | トップページ | 「ミレニアム2」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック