フォト

おすすめ本

« 「病気にならない生き方」 | トップページ | 「モダンタイムス」 »

お人形の靴とランジェリー

Vfsh9594先日のランジェリー展でゲットした靴です。
まずは、つやつやの黒いハイヒール!
底が赤いのがオシャレでしょ?
これを履いているのは、誰でしょう~?
Vfsh9595美冬さんです。
着ているのもその時に買った物。
momokoのメーカーじゃなくて、アゾンの上下セット。
赤チェックが可愛い~ボディラインが際だちますね。

Vfsh9596では、この靴を履いているのは誰でしょう?
白と柔らかい色合いのサーモンピンクが素敵ですよね。
どうしても欲しくって‥

Vfsh9597春海ちゃんに履いて貰いました。
ランジェリーふうで合わせて、白いシャーリングの‥
たぶん、バービーさんの~水着なんですけどね。
この靴に合う服って、持ってなくて‥

Vfsh9601「このカッコ、やばくないですかぁ?」
「あら、水着でしょ。
スタイルいいんだから、堂々としてらっしゃいな」
さすがの美冬さんです。

Vfsh9602次に、この靴を履いているのは誰でしょう~?

一実(ひとみ)ちゃんです。
Vfsh9604おずおずと、精いっぱいのポーズ!?
服はリカちゃんの‥確かランジェリーと表記してあったような気がするんですが。
Vfsh9605下着というより、部屋着みたいな感じ?
甘い感じの衣装が似合うかな?と。

« 「病気にならない生き方」 | トップページ | 「モダンタイムス」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

靴がねえ、靴がすごいわ~ lovely
ほんとによくできてますね。3足とも、涎が出そうです~
もちろんランジェリーもステキ。小さい物ほど作るのが難しいのに、ディテールにも手を抜いてないですね。

marieさん、
靴がすごい!でしょう?
この小ささ(小指の半分足らず)で、Tストラップだなんて~ラインも綺麗だしheart04
自分はもうハイヒール履けないので、いいなあと思って…夢があります。
ランジェリーもねえ、いろんなの作ってくれるものですわ~欲しくなって困りますbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/47040799

この記事へのトラックバック一覧です: お人形の靴とランジェリー:

« 「病気にならない生き方」 | トップページ | 「モダンタイムス」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック