フォト

おすすめ本

« 全日本、結果は | トップページ | イブのランチとケーキ »

まだまだクリスマス

Vfsh97183組目、ジェニーフレンドのたまきとフローラの場合です。
これでおしまいですよ~coldsweats01

ジェニーフレンドのまきちゃんとフローラちゃん。
お洋服は去年のととっかえっこ。似合うように少しアレンジしました。
チェックのスカートやピンクのベストは手作りです。
イブの夜も更けて…という設定です。
「静かだねえ」
「クリスマスもあっという間ね…」
Vfsh9719「まきちゃん、どうかした?元気ないじゃない」
「ううん。…ただね…
今年もいい感じのトナカイは見つからなかったの…」

Vfsh9722「トナカイって、ちょっと難しいよね…そんなまきちゃんに~サプライズ!」

「わあっ、ベアのサンタさん?かわいい~!」
Vfsh9724「気に入った?」
「もちろん!ええ~いつの間に!
フーちゃんたら、まきのために?」
Vfsh9731「うふふ、探しておいたのよ~。
ほら、写真撮ってあげる」
Vfsh9732「ありがと~フーちゃん!最高の友達だわ」
「わかってれば、よろしい」
仲良しの二人です。

このクマさんは、小田急ハルクの地下で見つけました!
じつは去年、めずらしく可愛いトナカイのぬいぐるみを見つけたのに、買うのを延ばしたら売り切れちゃって~
今年はかなり探し回ったんですよ~トナカイ通?になりそうcoldsweats01

しかし年賀状書きに追われて、アップする暇がなくて…
い、忙しいですねcoldsweats01

« 全日本、結果は | トップページ | イブのランチとケーキ »

お人形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/47131984

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだクリスマス:

« 全日本、結果は | トップページ | イブのランチとケーキ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック