« GPF結果は | トップページ | 「光」 »

忘年会へ

Vfsh9519先日、momokoさんを連れて、忘年会へ行ってきました。
原宿は久しぶり~おのぼりさん丸出しで、写真を撮ったりして。
原宿駅って可愛いのよね。

Vfsh9523向かいのラフォーレもクリスマス仕様。

Vfsh9527会場はこちら~素敵なお部屋でしょう。
窓が大きくて、見晴らしがいい所でした。

Vfsh9529お料理の数々…Vfsh9534
メインは、ソフトシェルクラブのフリットです。

フレッシュトマトのパスタ、Vfsh9531美味しそうでしょ~。
Vfsh9532ピザがスッゴク美味しかった!
マルガリータとキノコ…

Vfsh9537 デザートも!

Vfsh9538一緒に行ったのは、秋桜さん。
前夜に慌てて着付けたので~ちょっと、ぶかぶかbleah
去年もmomokoさんを連れて行ったので、
あれ?誰だっけ、何を着せてたっけ??とすぐには思い出せずに焦りつつ~
Vfsh9539秋桜さんは連れて行ってなかった、絶対~
(クリスマスがお披露目だったから)
えーと、これなら似合う、間違いない…
(お正月に着せた着物と同じ布だから)
と着せたんですけどねhappy01

« GPF結果は | トップページ | 「光」 »

お人形」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

行ったことがないので、なんとも言えないんですが、原宿というだけでおしゃれな感じがします~
秋桜さん、とってもキレイ! 着物はドレスに比べると着付けが大変なのは、お人形も同じなんですね。sanaさんも着物姿だったのかしら? おそろいとかだったら、ステキでしょうね~(あ、振袖は無理か?)

marieさん、
すごくおしゃれな人が電車に乗っていると、原宿で降りる、ってけっこう確率高いんですよ。
駅は小さくて、駅前の竹下通りはゴチャゴチャしていますけど、面白いです。
青山方面、渋谷方面とファッション・ピープルが歩いてますよ。

振り袖の着付けは、やっぱり丁寧にしないと…とくに私のは大きめに仕立ててあって、鉤ホックなどはついてないので。市販のはマジックテープとかついてるのもあります。
忘年会に着物も着ていきたいとは思ってるのですが…(振り袖じゃないですよ!?)お昼から都心で、だと間に合わない~weep
友達が一度着物を着てきたんだけど、1時間遅刻しましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/46945613

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会へ:

« GPF結果は | トップページ | 「光」 »