フォト

おすすめ本

« 到来の和菓子 | トップページ | まだクリスマス »

クリスマスのリカちゃん達

Vfsh9687クリスマスなので、新しい服を買ってみました。
リカちゃん用ですが~momokoさんにも着られるのが魅力。
冬物って少ないので、欲しくて…

Vfsh9689ミラちゃん、似合うかな~?
黒とえんじでシックな色合い、
形はハイウエスト切り替えが可愛いワンピと…
よく見えませんけど~
下は裾にフリルのついた白いハーフパンツの重ね着ルックなんですよ。

Vfsh9690こちらは、さゆちゃんに。
レースのついた長袖ボーダーTに、3段フリルスカート。
もこもこボレロがあたたかそう。赤い巻きバラが効いてますね。

Vfsh9692_2リボンのついたバッグでお出かけ気分~
「バッグもいいよね~」
Vfsh9694「やっぱり、あたし達って、いけてる?」
「いけてるよね~♪」
仲良しの二人ですcherry

« 到来の和菓子 | トップページ | まだクリスマス »

お人形」カテゴリの記事

リカちゃん」カテゴリの記事

コメント

1枚目の紙袋に釘付けです。作ってみたい~。
最近、ドールを意識したミニチュアを作っているので凄く勉強になります。

櫻子さん、
紙袋、いいでしょう~?
2年ぐらい前に買った物でお菓子が入っていたんですけどね、こういう時のためにとってあるのです。
わ~ドールを意識したミニチュアですか?!
見たいです~作って下さいな、ぜひぜひhappy02

なるほど、クリスマスらしい装いですね~!
こういうお洋服のショップあるある…(のぞくだけですけど~)愛くるしい顔立ちのリカちゃんには、華やかなお洋服が似合いますね。
バッグも紙袋もすてき。小物が効いてますね~

marieさん、
クリスマスらしい雰囲気になりましたかhappy01
小物を複数重ねると何とかなるかな?と…

可愛いお洋服のショップ、色々ありますよね~。
最近は新しいお店も覗いてみるようにしてますよ。案外、大丈夫!だったりするから?coldsweats01

やっぱり!
やっていると思いました
クリスマスバージョン
衣装持ちのリカさんたち
サンタさんとかの衣装もきっとあるのでしょうね

むぎこさん、
あはは、やってると思いました~?
やってます、やってます!
可愛い服が手軽に買えますのでねえ。

リカちゃんて、毎年、赤いサンタ風のクリスマス服、売り出されるんですよ。
私はまだ買ったことはありませんけど…通りすがりには買えないのでhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/47096323

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスのリカちゃん達:

« 到来の和菓子 | トップページ | まだクリスマス »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック