フォト

おすすめ本

« 「エッグ氏、ビーン氏、クランペット氏」 | トップページ | 中国杯、やってたんだけど… »

リカちゃんのハロウィーン

Vfsh9249流行の服を持っていないうちのリカちゃん達に、新しい服を買ってあげました。
まずは希恵ちゃんです。
リボンリボンキュートというセット。
Vfsh9252続いて瑠梨ちゃん。
ピンクバカンスというセット。
似合うかな~?
Vfsh9267二人でパーティーの準備です。
おっと、手づかみはダメよ~。

Vfsh9271_2一方、ミラちゃんは…
ワンピースはデフォ(最初に着ていた物)
寒いので、ニットの上着を。これは、スウィートポンチョという商品名です。
パーティーに行くために、さゆちゃんを待っているのです。
「さゆちゃん、まだかな~」
Vfsh9274登場しました~妖精の女王さま?!
「さゆちゃん、すごーい」
「バービーさんの服を借りたの」
無理矢理着てます…
膝丈ワンピが~ドレスっぽくなりますね。

「こんにちは~誰もいないの?」
Vfsh9280「トリックorトリート!」

Vfsh9285
うわ~っと驚く二人。
希恵ちゃん、瑠梨ちゃんも、やりますね。
Vfsh9293
「ハッピーハロウィ~ン」

« 「エッグ氏、ビーン氏、クランペット氏」 | トップページ | 中国杯、やってたんだけど… »

お人形」カテゴリの記事

リカちゃん」カテゴリの記事

コメント

きょうはハロウィンなんですね!
なんで、こんなに急速に広まったんでしょうか?行きつけのスーパーでは、ハロウィンスイーツフェア??!を盛大にやってました。かぼちゃのシュークリームとかかぼちゃのどら焼き!とか。
リカちゃんはやっぱりキュートですね。かわいいお洋服がよく似合います~

marieさん、
今年はホントに広まった感じですね!
かぼちゃのお菓子、季節感あるし、美味しいですよね。
1にお菓子屋さん、2に幼稚園かな?
日本のお菓子屋さんはまめですからね~。バレンタインの夢を狙ってるんじゃないかしら。
3にブログってのもあるかも…
季節ネタとして、楽しいですからねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/46617586

この記事へのトラックバック一覧です: リカちゃんのハロウィーン:

« 「エッグ氏、ビーン氏、クランペット氏」 | トップページ | 中国杯、やってたんだけど… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック