フォト

おすすめ本

« エキシを見て | トップページ | 「お縫い子テルミー」 »

一実ちゃんとご挨拶

momokoさんの新入りナチュラルデイズさん(むかって左側のショートヘアの子です)
Vfsh9045「こんにちは~!春海です」と最初のmomokoさんから、お出迎え。
「こ、こんにちは!一実ですっ」
この瞬間に、名前決定~wink
なんとなく「ひとみ」っていう顔かな?と。
ドールブログ1周年でお迎えしたので、1年目の実りという漢字に。

春海ちゃん、並んでおかしくないように苦心して重ね着した着こなしです。
Vfsh9048「噂通り、すっごく可愛い。オシャレねえ」
「そ、そんなぁ、春海さんこそ、素敵です。
ありがとうございます~」

Vfsh9050次は秋桜さん。
「初めまして。留学生の秋桜です」
きちんと手を揃える秋桜さん。ボディは同じ素材ですが~なぜか手の関節は一番柔らかいんです。
Vfsh9051「秋桜さん、留学生なんですか~。失礼ですが、どちらから?」
「子供の頃はカナダで育って…祖母が日本人で~えーと、父はフランス…何人って言ったらいいか…」
いえ、設定は決まってないんですよ…coldsweats01

Vfsh9056「こんにちは~夏姫よ。私も夏の初めに入ったばかりなの」
「一実です。よろしくお願いします」
「サンダルに履き替えたほうが楽じゃない?」
Vfsh9055「夏姫さん、ありがとう~。よかった、みんな、いい人ばかりで」
「うん、いい人だと思うよ~。…ただ、もう一人のお姉様にはちょっとビックリするかも知れないけど…」「…え?」
Vfsh9058
「こぉんにちはぁ」
「…!?!」
美冬さん、ガーリーファッションの中にあった水着で登場~ちょっと他の子は着られないかも?
一実ちゃん、ビックリしてますbleah

« エキシを見て | トップページ | 「お縫い子テルミー」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

momokoさんのファッションは、いまどきのお洋服ですね~
こんなの着てみたい(笑)momokoさんたちみたいにスレンダーだと着映えがするんですね。一実ちゃん、ぴったりのお名前ですね。お洋服も控えめだけどやさしい感じが似合ってます。

marieさん、
一実ちゃん、合ってます~?
けっこう名前悩みました。
月の名前にすると12人揃えちゃいそうだし…
でも次の子を決める参考になる方が良いかなあとも思ったり…(おいおい)coldsweats01
momokoさんは、こんな女の子になりたい!がキャッチフレーズで作られたんですよ。
今の日本の女の子が自分でももう少しで手の届きそうな感じ?
こっちは「若かったら」が加わりますけどねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/46606119

この記事へのトラックバック一覧です: 一実ちゃんとご挨拶:

« エキシを見て | トップページ | 「お縫い子テルミー」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック