« 萩と歳さん | トップページ | 「ポー・シャドウ」 »

ガーリースタイルで着せ替え

Vfsh8999「ぷちモードコレクション」の「ガーリースタイル」というシリーズでの着せ替えです。
まずは、左端が春海ちゃん。
変わった組み合わせにしています。
グレーの短パンがガーリースタイルの物です。
白いレースのトップスと羽織っているのは、カジュアルMixの方のセットですけどね。
右の秋桜さんは、ガーリースタイルの中のひと箱のセットをそのまんま。
素直に着ています。
Vfsh9002美冬さん、登場。
トップスがガーリースタイル、ボトムスは夏姫ちゃんのデフォのデニムの短パンを借用しています。
Vfsh9004
おや~夏姫ちゃん、駆けつけてきましたよ?
大胆なトップスはデフォです、綺麗でしょ。
スカートは、自作の黒いレースつきのペチコート。

では、夏姫ちゃんから。変身~!?
Vfsh9009オレンジのあざやかなチェックのトップス、この子が一番似合うと思うんですよ。
Vfsh9012スカートが短すぎるので、黒のぺチコートを重ね着にして。
いかがでしょう~?

« 萩と歳さん | トップページ | 「ポー・シャドウ」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/46396943

この記事へのトラックバック一覧です: ガーリースタイルで着せ替え:

« 萩と歳さん | トップページ | 「ポー・シャドウ」 »