« 「ナイフ投げ師」 | トップページ | 「蟋蟀」 »

初秋のオシャレ

Vfsh8903秋風が吹くと、だんだんオシャレの楽しい季節になりますねhappy01
うちのmomokoさん達もオシャレを楽しんでます。
秋桜さんは、藍色のパーカを羽織ってみました。
モノトーンから、ちょっとブルーを足して…
Vfsh8904春海ちゃんには、自作のブルーのボトムスを合わせて。
ポーズ!
Vfsh8908今度は、小花模様の可愛いワンピを着てみました。

Vfsh8910ちょっと短いので~自作の黒いレースのペチコートを重ねてみました。
Vfsh8916黒いベストを重ねると、決まるかな?
いかがでしょう~。

Vfsh8933「わっ、春海ちゃん、カッコイイ~!」
秋色のブーツにしてみました。
秋桜さんも、グレーのクロップトパンツでちょっとイメチェン~大人っぽくないですか?

Vfsh8938でも~甘いのもお似合いですね。
バッグはフェルト製~手作りです。
白いブーツでも良いかな?

« 「ナイフ投げ師」 | トップページ | 「蟋蟀」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/46231432

この記事へのトラックバック一覧です: 初秋のオシャレ:

« 「ナイフ投げ師」 | トップページ | 「蟋蟀」 »