« 「古時計の秘密」 | トップページ | 「少女」 »

モノトーンの二人

うちのmomokoさん二人、秋桜さんと春海ちゃんの着せ替えです。
ぷちモードコレクションを組み合わせて~
Vfsh8879夏の終わりのイメージで、モノトーンの組み合わせ。

Vfsh8880春海ちゃんはレギンスが似合いますよね~。
秋桜ちゃんは、スカート必殺技?2枚重ねで優しい雰囲気に。

次は他のを足して、Vfsh8884ちょっとイメチェン。
ブラックじゃありませんが~濃いめのデニムにゴールドが入ったタイプを合わせてみました。
たぶんバービーさんのジーンズです。
Vfsh8898「これ、春海ちゃんの方が似合うかもよ~」
というわけで、デニムを着てみました。
よく見えないけど、レギンスにシルバーのラインが細く入ってるので靴の先に銀色のハートがあるのを秋桜さんに。
春海ちゃんの靴には、ゴールドの点々が入ってます。
Vfsh8896
上は、うちの夏姫さんのブラウスを借りました。
これも季節感に合いますよね…confident
仲良しの二人です。

« 「古時計の秘密」 | トップページ | 「少女」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/46194866

この記事へのトラックバック一覧です: モノトーンの二人:

« 「古時計の秘密」 | トップページ | 「少女」 »