フォト

おすすめ本

« 「肩胛骨は翼のなごり」 | トップページ | 「晩夏に捧ぐ」 »

二人で準備

Vfsh8333モッズコートに着替えた春海ちゃんです。
秋桜さんも着替えることに。

半袖Tシャツで揃えて、上にはチェックのサロペットという活動的なスタイル。
さて、どこへ行こうかな?
Vfsh8348「あ、決めてなかった~」

Vfsh8360「歩く前に、ちょっとストレッチしよう」
「わ~春海ちゃん、すごい!身体、柔らかいのね~」
Vfsh8361「あつっ…腰が」
「わ、大丈夫?」
「うん、平気よ~」
何かもう一つ足りないわ…とコスモスさんを見る春海ちゃん。Vfsh8352

「これよ、帽子があった方がいいわ」
Vfsh8353

「ほらほら、似合う~」

さて、どこへ行くんでしょうね。ハイキングって程じゃないから、お花でも見に行くのかな。

お人形は、momokoさんの「おてんばGRADUATION」と「コスモスの片思い」というネーミングのもの。
洋服は、リーメントの「ぷちモードコレクション カジュアルMiX」
前にリカちゃん二人に着せたシリーズです。
あ、黄色い帽子はリカちゃんの、ブーツはジェニーのでした。

« 「肩胛骨は翼のなごり」 | トップページ | 「晩夏に捧ぐ」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

秋桜さんと春海さん、体やっわらか~い!
こんなポーズもできるんですね。
それにしてもいろんなお洋服あるんですね。
感心してしまいます。

marieさん、
どこまで関節動かしてポーズ出来るかな~といろいろやっているうちに出来たシーンですhappy01
お人形さんはたいてい前後に脚開きますが、左右は苦手なの多いです。
momokoさんは、腕の可動域が広いので、おもしろがって色々やってしまいます。
お洋服、リーメントもなかなかやりますよ!
最近の物はやはり流行を取り入れてあるので、自分では着られないような物を着せたくなりますね~bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/46006475

この記事へのトラックバック一覧です: 二人で準備:

« 「肩胛骨は翼のなごり」 | トップページ | 「晩夏に捧ぐ」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック