フォト

おすすめ本

« 「キーライム・パイはため息をつく」 | トップページ | サラダそば »

二人の着せ替え

Vfsh8303前にリカちゃん二人に着せてみたお洋服です。
「ぷちモードコレクション カジュアルMiX」をmomokoさんに着せてみましょう。
Vfsh8306小花模様のワンピースが似合いそうだったので、まず秋桜(コスモス)さんから。
丈が短いので、自作のペチコートを重ねて、レースを見せて。
Vfsh8317次は、おてんばさんこと春海ちゃんも登場です。
このピンクのを真っ先に着たそうで。
しましまのスパッツが似合うかな。
Vfsh8315今の子がそのへんで着ているようなリアルクローズですね。
リカちゃんより長身だけど、細身なので、意外にがばっとゆとりがある感じです。
Vfsh8324ワンピースには黒のボレロがついていたので、黒のスパッツとも合わせてみました。
短いスパッツはいぜんに作ったものでこの場合には厚地過ぎましたけど…
色的にはオッケーかな?coldsweats01

« 「キーライム・パイはため息をつく」 | トップページ | サラダそば »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと流行のお洋服になっているのがスゴイですねえ~wink
レースのペチコート、かわいいですね。秋桜さんはこういう甘い感じが似合うんですね。春海さんは、かっこいい系がいいみたい。
ガラスのテーブルにのっている食べ物や小物がサイズぴったりですね! これは食玩かしら? テーブルと椅子も雰囲気ぴったり、オシャレですねえ。

marieさん、
今年発売のぷちモードなので、流行路線ですね。
重ね着は面白いです~お人形だと体型の問題がないし?!?
秋桜さんにはぴったりのワンピ、春海ちゃんにはあまり似合わないと思うんですよね…
あ、黒と合わせればなんとか着れるかな?

テーブルはジェニー用なのでサイズ的にはぴったり。
背のある椅子もセットですが、背のない方は100円ショップの園芸用の台。
パフェはリカちゃん用だったような気がします。
ポットはバリ島産のもの、こういう食器のミニチュアがよくあるんですよ。サイズはやや大きめだけど~遠近つけて配置すれば使えますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/46006370

この記事へのトラックバック一覧です: 二人の着せ替え:

« 「キーライム・パイはため息をつく」 | トップページ | サラダそば »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック