« 夏娘さん、登場 | トップページ | 「注文の多い地中海グルメ・クルージング」 »

夏姫さんとお着替え

Vfsh8262とりあえず、お着替えしてみました。
「わ~楽だわ~」
すっごく簡単に作った服です。
一番手前にあったので…
Vfsh8269「じゃあ、私たちも着替える?」
「夏姫ちゃんも、いろいろあるわよ~これなんか、どう?」
「わあ、イメージチェンジ!」
3段のスカート、一生懸命作ったのを思い出します…

Vfsh8270「…秋桜さん、水色のスカート、可愛い」
これもすごい初期のもの。布はお気に入りですが、実は仕立てはちょっと変。
「そ、そう?ありがと~」と大人しい秋桜さん。
「遠慮しないで、もっとこっちに来てよ~?」
Vfsh8273「あ、春海ちゃん、似合う!」

「いい感じじゃない?」

« 夏娘さん、登場 | トップページ | 「注文の多い地中海グルメ・クルージング」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

ミニスカートの印象が強かったのですが、フェミニンなスカートもよくお似合いですね~ この夏はこういうスカートも流行ってるみたい。
三段のスカート、家庭科の実習で作りました。ギャザーの寄せ具合がポイントでした。

marieさん、
ミニにブーツが最近のドールには多かったんですよ。
イメージチェンジに、と思って…
数年前、お人形に興味を持ち始めた頃に作ったスカートを引っ張り出してきました。
そうですね~最近、けっこう小花模様もチェックもまた流行っているからかな?

3段のスカートを家庭科実習で?
わあ、楽しそう~!そうそう、ギャザーの寄せ方はポイントですねhappy01
家庭科でのスカートは普通の形だったな~。ワンピースは丁寧に作ったので、まだ押し入れにとってありますよ!サイズ的に入りっこないけど(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/45556081

この記事へのトラックバック一覧です: 夏姫さんとお着替え:

« 夏娘さん、登場 | トップページ | 「注文の多い地中海グルメ・クルージング」 »