フォト

おすすめ本

« 「トウシューズはピンクだけ」 | トップページ | 「遊動亭円木」 »

ぐるぐる着せ替え

Vfsh8173ぷちモードをリカちゃん達に着せてみる~着せ替えです。
この間着た子とは、とっかえっこしてます。
まずは、チュニックをワンピ風に。

Vfsh8182セットのレギンスとボレロをそれぞれ、足しました。
黒のボレロは薄地で、いかにもお人形さんな古典的なワンピースにも、ちょっと今のセンス?

Vfsh8204お次はがらっと変わって~
海へ遊びに行ったという雰囲気で活動的に。
Vfsh8209左のは、モッズコートと箱に書いてありました。
どのへんがモッズなんでしょう?
これは自分では作れないなと思ったのが、購入の決め手だったりします。

Vfsh8221次はサロペット~
今度はチェック。
黒白チェックも可愛いですね。
Vfsh8223ちょっと丈が長いので、裾を折りました。
帽子とバッグは手作りです~簡単なのですけどcoldsweats01

« 「トウシューズはピンクだけ」 | トップページ | 「遊動亭円木」 »

お人形」カテゴリの記事

リカちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/45449057

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるぐる着せ替え:

« 「トウシューズはピンクだけ」 | トップページ | 「遊動亭円木」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック