フォト

おすすめ本

« 「新世界より」 | トップページ | 選んだ服は? »

ぷちモードで着せ替え

Vfsh8123最近の食玩て、こんなのも出てるんですよ~。
リーメントのぷちモードコレクション、カジュアルMixというのです。
試しにバラで二箱買ってみたら~なかなか良い出来で。
あちこちのブログで見ていても良さそうだったので、大人買いしちゃいました!
8種類あって、大きな箱を買うと全部揃うのです。
この上着なら、だぶっても制服っぽくていいかな、と。

Vfsh8126「ねえ、ミラちゃん、放課後どっか行かない?」
ヒョウ柄ミニと、小学生にしては派手なかっこのさゆちゃん(右)ですが…アメリカンスクールみたいな?
二箱買ったら、スカートはちょうど同じような形のこの2枚だったんですけど~
ブレザーの下に着るものがないので、Tシャツはミラちゃん(左のブロンド)の方に回して貰いました。
ミラちゃんはブレザーで、優等生的な服装?

Vfsh8129「じゃあ、どれにする?」
「きゃ~あたし、これ!」
最初から着ていた黄色のレオタード着っぱなしだったさゆちゃんは、もう夢中~♪
おしとやかそうなミラちゃんも、上着を脱いで参戦?
Vfsh8133このブレザー、裏地が赤のチェックで可愛いんですよ。
さゆちゃん(茶色の髪の方)の黄色いカーデのみ自作です。

Vfsh8135「箱で選んで、中に入ってたの、着ることにしよっか~」
「そうだね……第一希望は?」
「さゆは、花柄ワンピ」
「ミラは、ピンクのチュニック」
「じゃあ、この箱!…あ、あれ?」

Vfsh8140「着てたのと同じのが当たっちゃった~~」
「Tシャツ、お揃いに出来るよ。
さゆちゃん、スカート、二枚重ねしてみたら?」
「…ゴージャス!……かなぁ?」

おことわり:無関係なトラックバックが再三入ったので、トラックバックは受け付けないことにします。

« 「新世界より」 | トップページ | 選んだ服は? »

お人形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「新世界より」 | トップページ | 選んだ服は? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック