フォト

おすすめ本

« ぷちモードで着せ替え | トップページ | 「ドッグタウン」 »

選んだ服は?

Vfsh8185箱で選んで、入ってた服を着てみようという企画。
さゆちゃんが選んだ箱からは、もともと着ていたのと同じ服が出てしまいました。
豹柄のスカートとTシャツのセットです。
Vfsh8189なんと、二度目も…?!
着替えたばかりの~ブレザーと黒地の水玉のスカートというセット。
これも可愛くないことはないんですが…

Vfsh8148ミラちゃんの方は最初に花柄ワンピを引き当てました。
さゆちゃんが着たかった服なので、すぐ着るのは遠慮して。
それで最初は豹柄スカートを着てました。

Vfsh8141二度目に引き当てたのがこれ。
上下セットでけっこうオシャレ感あります。
脚が異様に細長いけど…coldsweats01

Vfsh8163次に選んだ服がかわいいのだったので~
お互いの第一希望を引き当てたことに。
Vfsh8165可愛くなったかなwink

« ぷちモードで着せ替え | トップページ | 「ドッグタウン」 »

お人形」カテゴリの記事

リカちゃん」カテゴリの記事

コメント

お人形の服の箱だなんてすごい~
どれもかわいいですね。美人ぞろいのお人形さんたちにも似合う服といまいちの服があるのかしら? 花柄ワンピ、いいですね~

marieさん、
8セット入りで3千円ぐらいなので~お得感ありますよ。
一箱だと500円足らず。
ボーイッシュな服や豹柄も気分が変わって良いし、それなりには似合うんですが…
花柄ワンピ、いいでしょう~?
やっぱり、こういうのは一番似合うんだなと思いましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/45348292

この記事へのトラックバック一覧です: 選んだ服は?:

« ぷちモードで着せ替え | トップページ | 「ドッグタウン」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック