フォト

おすすめ本

« 「神秘な指圧師」 | トップページ | 「パリの女は産んでいる」 »

プレゼントのキャミワンピ

Vfsh7728一人、のんびりしているフローラちゃんです。
(2月からずーっとこの格好なんだけど、出番なかったのよね…) 着ているニットは、前に靴下から手作りしたものです。
ヘアバンドは100均のもの。
「そろそろ、何かいいこと、起こりそう~?」
Vfsh7731_2じゃ~ん!
お人形ブログ「PEACH CAFE」のChiffonさんの一周年記念のプレゼントに当選してしまいまして…届きました!
とても丁寧な作りなんですよ~!

「あたしたち、着ちゃっていいの…?」
Vfsh7735「ちょーっと待ったぁ」
駆けつけた春海ちゃんです。
まずは春海ちゃんからhappy01

Vfsh7738「春海ちゃん、似合う~!」

Vfsh7741「このサンダルが合うんじゃない?」

Vfsh7740ちょっと色っぽいかも?

シンプルで可愛い~素敵なデザインです。

« 「神秘な指圧師」 | トップページ | 「パリの女は産んでいる」 »

お人形」カテゴリの記事

コメント

きれいなお洋服!
ラッピングもすてきですね~
春海ちゃんは、着物もいいけど洋服もOKなんですね。性格はちょっとお嬢さま系かしら?
フローラちゃんは、夢見る少女系?
ドールさんたちのプロフィールが知りたいわ~

marieさん、
ありがとうございます~happy01
プレゼントに当選したことなんかないので、大喜びなんですよ。
それに、すごく丁寧な仕上がりなんです。パッケージも気持ちこもってますよね。

ジェニーフレンドのフローラは、フランス人で16歳のリセエンヌという基本設定になってます。
ハーブや美術が好きなんじゃなかったかな…黒髪と顔で選んだんですが~設定を知って仲良くなれそう!な気がして楽しかったです。

momokoさんは特にキャラ設定はされてないんですよ。
変わったタイトルが付いていて、メークや洋服もそれに合ってますが…
うちの春海ちゃんは「おてんばGraduation」というタイトルで、もとはおてんばなのが卒業式でおすまししてる学生ってことですよね。
うちだとバービーさんよりは若々しく新米だけど、ジェニーフレンドよりは年上で、さっぱりした性格みたいな感じですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/44897885

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントのキャミワンピ:

« 「神秘な指圧師」 | トップページ | 「パリの女は産んでいる」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック