フォト

おすすめ本

« 「チャリング・クロス街84番地」 | トップページ | 水色のプリンセス »

ピンクのワンピの秋桜さん

いただいたキャミワンピを着せている~Vfsh7746二人目は秋桜さんです。
フラットな靴が可愛いかも?

近頃もう夏日なのでいいかな~と登場して貰いました。
Vfsh7749まず前後を逆に、エプロンドレス風はどうでしょう…
ピンクの靴も色々あります。
なんか、はぐちゃんぽい?
同じ服でも雰囲気変わるのが面白いですね~。

Vfsh7754今度は前あきです。
喫茶店でくつろいでいる雰囲気で。
秋桜さんのデフォのバッグが初夏らしいかも。
ビーズで作った腕輪をしています。
このサンダルが似合うかな…?

Vfsh7753春海ちゃんとは、こちら向きでもちょっと感じ違いますね。
どっちも可愛いけど~confident

« 「チャリング・クロス街84番地」 | トップページ | 水色のプリンセス »

お人形」カテゴリの記事

コメント

ドレスもすてきですが、椅子やテーブル、パフェも雰囲気ぴったりですね!
秋桜さんが着ると、ニューヨークのセレブって感じです。

marieさん、
セレブっぽいですか?うわおhappy01
椅子はジェニー用のです。夏場の撮影にはいいですね~。
パフェはリカちゃん用かな~可愛くてお気に入り。
気温が低い時期に撮ったので夏に出そうかなと思っていたらグングン暑くなったので~
…でも今日はまた涼しい?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/44982153

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクのワンピの秋桜さん:

« 「チャリング・クロス街84番地」 | トップページ | 水色のプリンセス »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック